comoseeds 合宿1日目☆

こんにちは、comoseedsのまっきーです。
10月15,16日に都内にてcomoseeds初合宿に参加してきました!
金曜の夜からだったので、仕事帰りの為みんなが集まったのは22時過ぎ。

 
でも最後に到着したメンバーの絵梨ぃが入ってきたとともに
「みっちょん、誕生日おめでと~!」の花束が贈呈されました。
そう合宿の日程とほぼ近い10月20日は、メンバーみっちょんこと中道の誕生日の為、
一足早くお祝い。

ホントはネットで見つけた素敵なプレゼントも一緒に渡したかったんだけど、
発送間に合わず、それは後日中道家に届けられる事になりました。



さてさて、夜の集合にも関わらず、みんな結構元気です!
嵐の出てる番組を見て「あたしは大野くん!私はにの!」と若い男の品定めをしたり
よなよな怖い話しをしたり。
みっちょんはお風呂出てからしばらくIpadに食い付いてお仕事orTwitter?でも夜もふけて24時頃、ソファーで眠る絵梨ぃをよそに、みっちょん、えっつん、私の3人でやっとちょっとまともな話し合い。
comoseedsはそもそも何か?

 

うちらっていつもミーティング中に
「これっておかしくない!」
「絶対もったいなよね!」
「何とかしたい!」 

 

って言ってるよねぇ。
と、えっつん。

 

う~ん確かに。
あら、これってコモシーズにうまい事ハマルんじゃな~い??
co(これって)mo(もったいない)see(し~)ds(ど~する?)
↑かなりこじつけ笑
こんな話をしながら1日目の夜は更けていきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Colin (日曜日, 22 7月 2012 10:00)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject